TOPに戻る

宝箱



『月刊コミックニート18周年FA祭り』でRM307先生から頂きました。
ミレーヌコスのサキ単独Ver! 何だか光り輝くオーラが見えます…
エフェクト(?)は詳しくないのですけど以前のものとは雰囲気が全然違いますね。
恒星が惑星にダイヤモンドリングをかける背景は美しくてついうっとりと眺めてしまいます。

完結から4年(!)経って頂けるとは思ってもいませんでしたから嬉しい。大感謝です!
(いつかブロンドロイド2も描ければと思っているのですが時間ががが…)
本当にありがとうございました!!!




ツイッターで風来の真央さんから頂きました。
(ちなみに『マクロスふうの漫画』というのをツイで連載されてます。みんな読もうぜ!)
なんとズキィ氏とMRSロイト達を描いて頂きました!!
いや、サブキャラを描かれるとめちゃ嬉しいです!!!!!!
しかも連載終了から4年近く経っているというのに……
ズキィ氏も人外感ありありなのに穏やかな表情とメイドロボのキリッとした感じがイイですね。
服もかわいい色使いを選んで頂いて感謝です!
こうして拝見するとズキィ氏の穏やかな隠遁生活が偲ばれます。
本当にありがとうございました!!!




別冊少女きぼんで『百合少女交響曲♪』を連載中のRM307先生より水着FA祭り2021にて頂きました。
完結から2年経ってまたこうしてダイアンを描いて頂けるとは思ってもいませんでした。超絶感謝です!
すすす素晴らしいデザインの水着のダイアンごちそうさまです!
真ん中のぽっちが最高です…ふぅ
ダイアンを上品にかつゴージャス感あふれ丁寧に描いて頂き嬉しいです。
水鉄砲もカッコイイ!! 内部も完全再現されててしゅごい…

いずれオマケ漫画か何かで再会できればと思います!
本当にありがとうございました!!!




別冊少女きぼんで『百合少女交響曲♪』を連載中のRM307先生より頂きました。
完結から1年半経ってまたこうしてブロンドロイドのFAを頂けるとは思ってもいませんでしたから超絶嬉しいです!
相変わらずハイクオリティかつ多幸感溢れるデザイン!
すごく素敵なトナカイ衣装!
ユミーを可愛くかつ丁寧に描いて下さり感謝です!
見ていて生きる希望がモリモリわいてきました!
ありがとうございました!!!




まんがニートぷげらで『キャンパスライフ』を連載中のやさい大豆先生より頂きました。
(うっかりしていて掲載とお礼を言うのが大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません(_ _)
学生時代のジャックとダイアン!
二人の関係を上手く表わして頂き感謝です!
この表情、たまらんものがあります。
ありがとうございました!!!




『百合少女交響曲♪』を別冊少女きぼんで連載中のRM307先生より頂きました。
おわー!全員キラキラしてめちゃ可愛えぇ…ロゴとマークも格好いい、ありがとうございます!
そのうえ同一平面内で全員そろっている!!! これ6人描くのは大変だったと思います。
(私も同一コマ内で6人描くのは極力避けてたくらい作画が面倒くさいのよ…)
楽しいSSまで添えて貰って嬉しいです。いかにも各キャラ言いそうな台詞でニヤニヤしながら読んでました。
そして最高の感想ありがとうございます!!!
連載初期から応援して頂いたお陰で無事に完結することが出来ました。
RM307先生がいなければ完結は出来なかったと思います。
みんなもRM307先生のブログを読もうね!




月刊コミックニート『魔甲少女 ヴァルキュリュル』の大窪劍蒔先生から頂きました。 わお! サキとポーズシンクロしているスパルタン!
ミンメイの水着を着て照れ笑いしてるのがメチャ可愛いです!(汗、おへそがエロい) 
スパルタンのディティールが超細密で見入ってしまいました!
私はここまで描く根性がなかった…
力作ありがとうございました!




某所である方から頂きました。
ありがとうございます!! お陰様で完結できました!!!

背景色、服装、姿勢、手首の角度、表情、全てが可愛いです! 特に左右非対称長さのストッキングがめちゃくちゃキュートw
ずっとホロゥ・B推しをされてたので嬉しいです。
実はホロゥ・Bは一番自信が無いキャラだったのですが、昨年この方から「可愛い」と言って貰えたのが凄く嬉しく自信になりました。

いやーホントにこの作品を完結できて良かったです!!!!!!!!




「名無し」様より頂きました(どなたかは分かるのですが名前を伏せられていましたので)。
ありがとうございます!!連載初期から応援して頂いたお陰で無事完結できました!
連載する上で大きな励みになりました。
まるで映画のポスターのような素敵なFAありがとうございます!!!
全員描いて頂いて嬉しいです! 一人一人の特徴を捉えられてて表情がすばらしいです!!!!
しかもコクピット内もきっちり描き込まれている!(私は途中で描き込むのを諦めました…)
これだけのものを描くのはとても大変だったと思います。とてもお忙しい中、本当にありがとうございました。
★「Biondroid,Fight.For Eternal Friendship」に感動しました…




月刊コミックニート『Dear You 』のhuk@先生から頂きました。
あぁぁありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いホロゥ・B! なんと御曹司まで可愛い♪
さすがkawaiiを大量生産されているだけあります。
ディフォルメの仕方とかバランスとか色合いだとか最高!
嬉しいお言葉まで頂いて感激です!




berakami maou様から本編完結後に頂きました。
ああああああああありがとうございます!
ケーニッヒモンスターの導入でブロンドロイド社も戦闘力も四倍増!!!!
凄く丁寧に緻密に描かれてて感動しました。
ケーニッヒモンスターのようなデカ物は結構描くのが大変なので大変だったと思います。
ロゴマークまで正確に再現されているしノーズアートの横顔とキリンマークがめちゃくちゃ可愛いいです!




月刊コミックニート『ダンダンマン』のふるさと先生から頂きました。 なんと!ブロンドロイド全員描いて頂きました。
キャラそれぞれに可愛く描かれています。ウィンクするダイアン、微笑むジャック、お澄ましホロゥ・B、見上げるキティ、颯爽としたサキ、はにかむユミー…
やはり魅力的なキャラを生み出されているだけあって、特徴の捉え方がとても巧みで思わず見とれてしまいました。
ダイアンのオッパイと腰がダイナマイトです!!!!(ふぅ)
ありがとうございました!




月刊コミックニート『夢人より』のドミスケット先生より頂きました。まさにエビで鯛を釣った気分!(ゲス顔)
御侠なポーズと表情のダイアンが素晴ら可愛らしいです、あとオッパイも
さすがフルカラーで連載されているだけあって色あいや影の落とし方が素晴らしい…
思わず拡大して見とれてしまいました。
ありがとうございました!




和装FA祭り2018企画でRM307先生より頂きました。
しとやかで艶っぽいジャック、最高です。金髪和装好きとして最高のごちそうです。
いつもながらデザインと色使いが素晴らしい(うっとり)。
まさかここで「武論努露威奴」を使って貰えるとは…嬉しいですw
和服はFのシェリルからと言うことですがフリフリも再現されてる芸の細かさよ…
ありがとうございました!




新都社眼鏡FA祭り2018企画で『百合少女交響曲♪』を別冊少女きぼんで連載中のRM307先生より頂きました。
躍動感あふれるポーズに表情にも品があって、明らかに私が描くより可愛いくなってます(く、悔しい…)。
お礼を言う際に嬉しさのあまり言い忘れましたが、眼鏡のデザインと色が素晴らしいです。
何よりキティに眼鏡をかけさせるという発想にビックリ(自分で描いてて思いましたが案外と似合うのね…)♪
ありがとうございました!




コニー13周年のFA企画で「名無し」様より頂きました。
美麗なダイアンと可愛いオオサンショウウオさんとの取り合わせが素晴らしすぎる・・・
こういうメリハリのある絵を描きたいです(血涙)
ありがとうございました!
TOPに戻る


inserted by FC2 system