TOPに戻る

TOP絵置き場



六代目TOP絵。
お正月バージョンです
縁起物の熊手っぽくしようとしましたが何だか分からない感じに…
年末に時間が無い中、強行軍で描きました。もっと早めに準備していたらと、自分の計画性の無さに呆れました。
ブロンドロイド全員の表情が気に入っています。




五代目TOP絵。
「ミスコンテスト2018」企画に参加した際に49さんの「ダイアンも脱いで良いのよ」
とのコメントを頂いて思わず描きました。
水着をどうしようかと悩みましたが水着風にシャツ、パンツを切ってみました。
(ミスコン企画でコメントされた方、ありがとうございました!)。




四代目TOP絵。夏休みらしいものをと思ってプリキュアのポスターっぽいのを描いてみました。
普段使わない色や効果を試せて楽しかったです。
もう少しキラキラ感が欲しいところでしたがこれで精一杯。
キティ、ユミー、ホロゥ・Bの表情が気に入ってます。




三代目TOP絵。青年向けマンガ雑誌LOっぽく描いてみました。
当初は雨を降らす予定だったのですが、そろそろ梅雨明けだろうという事で晴れにしてみました。
しかしUPしたとたんに西日本豪雨に…
作画、塗りともに不本意な所が多々ありますが、左のビル外壁の色と質感は気に入ってます。




二代目TOP絵。この頃になってようやくカラーの描き方を思い出してきました。
キャラに力を入れすぎてデストロイドがヘロヘロ作画に…。
表紙詐欺を狙って少しリアルよりに描きました。サキとホロゥ・Bの表情が気に入ってます。




初代TOP絵。約8年ぶりにカラーで描いたのでかなり拙いです。
オマケに線画の完成稿をスキャン前に捨ててしまうという痛恨のミス。
かなり苦労した割には不本意な出来…。

TOPに戻る


inserted by FC2 system